2020年10月時点でのお気持ちブログ

こんばんわ。HZ_kkzuikaku24です。ちなみにこれ書いてる時間はお昼です。

 

さて、なんか最近TwitterのWoT界隈が焦げ臭かったですね。

ちょっとお気持ち表明をするタイミングを逃したかな.....とか思いつつも、コンビニで真冬でもアイスを売っていた身としてはそんなこっちゃ知ったことないのでさっきお風呂に入りながら考えたことを書いてみました、文字だけのブログです。焦げ臭かった内容のこととは関係ないと思いますけどね。

 

・おきもち

たぶんこれが一番聞きたいでしょ。

端的に言うと、最近ティア6拠点戦回したいなーって思ったんですよね。

私が初心者の時に初めて参加したのが6拠点だったし、クロムを開発したらすぐに参加できるしめっちゃクレジット貯まるしですごいお手軽なんですよね。負けても失うものがないから戦犯しやすいですし。

 

最近ティア10集団戦は敷居が高いから初心者参加できないよぉ

 

との声が上がってるのを見かけたのですが、これに関しては昔は6,8拠点が回っていたために「敷居」が段階的になっていたために、一度6拠点に踏み込んでしまったが最後、階段式に上って行っていつの間にかCWに参加していたぜ.......という構図ができあがっていたのに対して、今はまともに回っているコンテンツが進撃戦・CW・CWEになっているので敷居が急に高くなっているのではないでしょうか。

というわけですが、6拠点回そうぜ!となっても太古にあったMM変更以来、戦闘開始ボタンを押しても全然マッチングしないので困ったさんですね。

 

というわけでその問題を解決するためにはどうしたらいいかなぁ......という気持ちでいる、月曜の正午でした。

 

意見などあればコメントなどくだされば嬉しいです。

ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございましたー。ではでは