CWE「激動の嵐」終了後 お気持ち表明

 

CWE「激動の嵐」を終えてもうすぐ一週間ですね。

最近ツイッターとか見てて色々思ったことがあるのでお気持ち表明ブログを書くことにしました。

 

 

 

これはお仕事のために朝起きたら流れてきたイラスト。

自分にこんな感じの穏やかな笑顔を向けてくれるお姉さんとお布団はいってごろごろしたいですよね。先に起きて紅茶用意したのに、起こしに行ったらお布団に引きづりこまれてそのまま二度寝するときの抱き枕になりたいだけの人生です。後ろから抱き枕感覚でぎゅーってされたい......

 

 

こちらは私が19歳の誕生日にyoyo君(@yoyo_wot)にもらったオトメ*ドメインっていうゲームの主人公(男)のイラストですね。この子男の子なんですよ。信じられないですね。

ちなみにこのゲームの人気ヒロインランキングNo.1に輝いてます。ママです。

f:id:kkzuikaku24:20210812060504j:plain

この中身です。

 

 

 

こちら、どっかで流れてきました。いやあ、妹なんですかね。かわいいですね。

髪の毛のがすごいさらさらしてそうだし、靴下脱いでたり胸元のボタンがちょっとゆるかったりで心を許されてる感じがして私好きです。ああ...かみのけもしゃもしゃ

 

 

 つぎはこちら。リトバスのクドちゃん。なんか私の周りでこの子推してた人いた気がする。元気いっぱいでちまっとしててすごいなでなでしたいかわいいですね。

 

 

 こちらはチアガールなトウカイテイオーですね。もともとぴょんぴょん跳ねてる感じの元気な子にこんな役職与えたら元気満々で飛び回るに決まってるじゃないですか。役満。混ぜるな危険。

風にふわりと舞うスカートに、光の粒のように飛び散る汗、動きに合わせて踊る髪の毛。非常にさわやか。

肌の凹凸の表現も素晴らしいですね。素晴らしい。

 

 

 こちらは緋弾のアリアのキンジと理子ですね。

なんかこれ凄いツボなんですよね。

原作ではあんまり見ることがない、理子の独占欲が全面に出てキンジをむさぼりに来てる感じがして非常にえっちなんです。こんなんヒステリア不可避です。えっちだ。

 

 

 

www.pixiv.net

おつぎはこちら。pixivからのリンクです。

このイラストはpixivでぱじゃまの女の子のイラストを漁ってるときに見つけました。

楽な感じでだぼだぼになったぱじゃまと、ちょっとぼさぼさになってる髪の毛、楽しそうな笑顔がかわいくて好きで、最近しばらくスマホの待ち受けにしてました。かわいくないっすか。